雑記ブログ

日記的な使い方で細々と続けていきたい

FGO~素材数表ver.0.2~

 

bluntmomomo.hateblo.jp

[追記] 最新版を更新しました。

 

 

 

CCCイベントがあと10日続く中で素材集めに切り替えたけど自分のカルデアにどれだけ素材がいるのか気になった。

ということでとりあえず手持ち☆5だけデータ作ってみた。

 

共有用 - Google ドライブ

※内部データはwiki参考

https://www9.atwiki.jp/f_go/

※背景が黄色いセルが入力可能領域になっていて素材数が表示される。

※データを利用して沖田トラブル等は自己責任でお願いします。

 

現状個人的なデータでしかなく気が向いたら少しずつ鯖を増やしていこうとは思う。

しかし必要素材数多すぎだろ。。。いつまでたってもスキル上がらぬ。。QPも足りないしな!